落ちるとこまで落ちた

って感じですね。うん。



栃木県の日光で開催された、7人リレーに行ってきました。
1000人が集まるオリエンテーリングの一大イベントです。

まず、前日のスプリントがあったのだがこれがひどい。
びっくりするくらい走れない。
そして下手くそ。


順位も今までならなんだかんだで結構上の方に名前を載せてたのに、土曜は下から数えた方が圧倒的に早いような順位に付けてしまいました。
とんでもないレースしたならまだしも、結構本気でがんばった結果がこれ。


翌日の七人リレーでリベンジを期すも、終盤で4分以上のミスをやらかし撃沈。



・・・これがかつてのインカレミドルチャンプの成れの果てですよ。

まあ、土曜に関しては、仕事の疲れが一番の原因だったんですけどね。
徹夜仕事⇒昼寝⇒夜通し車の中⇒レースじゃあ、まあそういう結果になるわな。






いかん!このままじゃいかん!!

毎年7人リレーのたびに惨めな思いするのは悲しすぎる!!!

「走れない」というのは、自分の中の大事なものが欠落しているように感じる。

仕事にかまけてこんな状態になってたんじゃ人生として本末転倒である。

現役時代までとはいかないまでも、少なくともオリエンを楽しめる体には戻したいところだ。