飲み会ダブルヘッダー

29日。
お昼と夜が飲み会でした。



昼間は研究室の歓迎BBQ。
肉食いまくり、ビール飲みまくり。

夜は関西に来られる東北大のOBさんの歓迎会。
料理食わされ放題、酒飲まされ放題。



マジやばかった・・・orz

もうしばらく肉要らない。酒要らない。
今日は玄米と野菜しか食べてません。




さらっと言いましたが、ついに僕も研究室に配属されてしまいました。
でも、何すれば良いのか分かりません。

「来る時間は決まってないけど、自分のためにも毎日ちゃんと10時〜17時で来ておいたほうがいいよー」
「とりあえず、昔の卒業論文でも読んでおきー」

・・さすが京大の研究室って感じです。
放置プレイのレベルが違いますね。