結局昨日は

実験装置の構築と、ハーフマラソンレーニングをやりました。

うん。
やっぱり何かやってると「生きてる」感じがして良いですね。


20kmは実は久しぶりだったのだが、1ヶ月前まではジョグで厳しかったのに、昨日はビルドアップで最後追い込むところまで行けました。日曜のオリエンも体感的にもかなり速かったし、11月の全日本リレーに向けたトレーニングが今頃になって現れたような気がしてます。



部屋の蛍光灯が切れたので、良い機会だと思い昼白色から電球色にカラーチェンジ。
部屋の印象一気に変わりました。やっぱり電球色は落ち着きまする。





・・あ、そうだ。
太陽が丘に持っていく企画書作るという作業があった。
・・こうやって、どんどんオリエンテーリングに費やす時間が増えていくのだなあ。。。