太陽が丘参加御礼&まもなくオープン!パーマネント

本日、太陽が丘の大会に参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

まさかの当日参加60名弱、合計140名弱という大盛況のうちに大会を終えることが出来ました。

特にびっくりだったのが、かなりの数の親子連れに参加していただいたことです。
どこで知ったのか全く分からないのですが、人数で言ってしまえば、全体の半数近くが家族連れなのではないかと思います。

そんな、家族連れの皆様に良い宣伝がまもなく出来ます。



僕が発案し、実行に移されつつあった、「太陽が丘新型パーマネントコースプロジェクト」。
ついに本日設置が完了しました。


あとはパンフレットを作成して、お披露目になります。

提案したのは1年前。


京都府協会の理事長、会長の強力なバックアップとたくさんの人の協力のおかげでここまでくることが出来ました。


今の不安は一点。

「どれだけたくさんの人にコースで遊んでもらえるか」

それだけです。



せっかく、たくさん人の協力と、決して少なくないお金も投じて作ったもの。

これが十分生かされなければ本当に心苦しい。



僕の仕事は、むしろこれから。

出来るだけたくさんの人に遊んでもらうべく、気合入れて臨んで行きます!




オリエンティアの方々へ

このパーマネントコースは、初心者普及のためだけに作られたものではありません!
小規模クラブが練習会を開けば、設置・撤収の手間が要らない素晴らしい練習環境にもなるのです。新歓活動にもばっちりです!

利用申請していただければ対応できますので、今しばらくアナウンスをお待ちください。