簿記検定終了

2級受けてきました。
解答速報が出ていたので早速採点。


100点中70点以上合格のところ、84点でした。

市販の模擬試験問題を解いてたときは90点以上を連発していたことを考えると、ちょっと冴えない結果には終わりましたが、おそらく合格は間違いないでしょう。


ロングセレ対策練運営を抜けさせてもらっただけの成果を残せてほっとしております。
運営してくれたみなさん、本当にありがとうございました。


まーなんで冴えない結果になったかというとですね。
試験前に水を飲むタイミングを完全に間違えたんですよ。
試験終わり間際には小便に行きたくて行きたくてw

次の待ち合わせがあるから、という理由よりもむしろトイレに行くために試験終了15分前に退席してました。

本番は何があるか分かりませんね。





さあ、次は8週間後に迫った中小企業診断士の一次試験です。
難易度自体高いうえに苦手科目2科目の受験をするので、今度は本気で掛からないと普通に落ちてしまう。がんばります。