旅行行きたい!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/三仏寺

鳥取県の中部にある「投入堂」知ってますか?
断崖絶壁の岩ガケの中に放り込まれたようにそびえるお堂です。

・・一度行ってみたいのですよ!

なぜか大学入ってから2年に一度海外遠征するようになってしまっているのですが、今年は何もありません。


でも、学生最後の年だしどっか旅行に行きたい!

つーわけで一度行きたいと思っていた投入堂に行って、ついでに鳥取県周辺を再発見にいきたいなぁと思うのです。




一人旅でも良いんですが、なんと投入堂への参道は険しくて危なすぎるらしく、1人での参拝が認められていません。

必然的に誰か誘う話になりますな。






行きたい人、この指とーまれ!

女の子大歓迎です(笑)(山道大丈夫な子に限りますが・・)


日取りは全くノープランですが、夏休み(8・9月)中のどこかです。
全体的にアウトドア志向な旅にしたいと思うので、賛同してもらえる人は気軽に声かけてくださいな〜




隠岐の島も行きたいな〜大山に登るのもありだよね〜それからそれから・・・