引越し

大阪梅田はあちこち改装中でシムシティ状態ですが、
京都大学も負けず劣らず改築に次ぐ改築で、毎年建物がきれいになっていきます。

その影響でうちの研究室も引越しです。



研究室の引越しって恐ろしく大変です。
てか、「これもう一度使うことあるの!?」って突っ込みたくなるようなものばっかりです。
しかもことごとく重い荷物ばかりで、デリケートなものもたくさんあるので、一向に作業が進みません。
これを機に、もうちょっと機動力のある研究室になっていただきたいんですが。。

僕も手伝いのために行ってきたのですが、今日はめちゃくちゃ疲労が溜まってました。
おそらくCC7後に来るべきだった疲労が、競技者復活宣言によるハイテンションによって延期され、それがドカッと到来したようです。

9時半から3時まで実に緩慢な動作でぜーはー言いながらがんばってたのですが、3時の小休止を使ってボックスで居眠りしてたら夜になってしまいました。



・・先輩方すみません。明日がんばるんで許してください。

・・といっても、4年生で来てたのは5人中3人だけなんですけどね。。