食欲

食欲の秋だから、というわけではないでしょうが、食欲がハンパないです。
昨日は夕食に、広島焼きの焼きそば大盛を食った上にレーズンロールパン7個入りを平らげました。
走り出したらこうも違うのか。

体がどんどん作り変えられているということなので、体にいいものをしっかり食べよう。
目指せ体重62kg!

                                                        • -

わざわざ梅田まで、TACの中小企業診断士講座の説明会に行ってきました。
ユーキャンの通信講座で独学をして8月に一部の科目だけ試験を受けたのですが、独学だと本当に勉強方法で迷子になってしまい、実行可能な計画を立てることすらままならないということを痛感し、このたび予備校へ通学を考えているわけです。

土曜日がオリエンで埋まりまくるので、社会人に混じって平日の夜に梅田まで受講しに行こうかと考えています。

会社に入ってからだと、授業料の助成とかあるので、それからでも良いかなぁとも思いました。しかし、社会人になると、より一層忙しくなるわけで、やっぱり思い立ったが吉日で学生のうちから本気で勉強したほうが良いと判断します。

やるからには、来年秋には一発合格します。
麻雀は当分お預けですね。



パンフレット見て純粋に驚いたこと。
Q。将来的に独立開業したいと思います。ずばり報酬はいくら?
A。.平均で、経営指導:97000円/日

・・・・・・・・。

まじ!??