報告会・理事会・練習会

土曜

京都府オリエンテーリング協会の理事会に行ってきました。
その前に、以前ここでも公開したスコア型パーマネントコースについて、理事長と打ち合わせました。

理事長は、実施しようとしている運動公園(宇治市太陽が丘)に対して顔が利くので、渉外を助けてもらおうという魂胆です。


うん。
自分のインタビュー能力はまだまだだなあと思いました。コンサルやっていくには絶対必要なことですからね。せっかく現地についてある程度精通している方なんだから、公園事務局の内情とかもっと突っ込めばよかった。

いずれにせよ、12月中に一度公園事務所に渉外に行くことになりました。
りっぱな企画書作って乗り込んできます!!



日曜

練習会を開いてきました。
OCADのバグというか仕様というかで、ポストが設置されないというハプニングが発生した以外は滞りなく終わったと思います。

(いや、あれは本当に想定外。。。。
・・実はこの他にもう一つハプニングがありました。
防ぎようがなかったミスっていうのは、なんともやるせないものですね。。)


メニューもABがしっかり考えてくれて、充実した練習になったと思います。
むしろ僕がかなりトレーニングさせてもらってました。
おかげで今朝の食欲がヤバイ。
学食の朝食+ご飯大盛り+チキンサンドイッチ+パン一個。


・・高校生か!!





団体戦話し合い+飲み会も充実した良い会でした。
これを契機に、現役生のさらなる飛躍を望むばかりです。