財務・会計講義終了

中小企業診断士講座、2番目の科目の講義が終了しました。

久々に土曜日がフリーになったため、今日は初めて京都校に受けに行ってみたんですが(京都校は土曜しか開校してないんですよね)。

うん。

やっぱり、梅田校の先生の方がいいですね。。



高校時代の、数学や物理の時間みたく、全く授業聞かずに計算問題集に勤しんでました。

講義聴かないと、授業料もったいない、なんてことはないです。
授業料は埋没コストですから。
払ってしまった以上、授業を単に聞いてる時間の方がもったいない。



久々に本を3冊買いました。
最近読んでなかったからな。


その後、8kmほど走りに行って、夜は昨日の実験の続きのため研究室。
そして買ったばかりの本を今読んでました。



いやはや。