太陽が丘渉外

理事長の吉田さんに付いて、太陽が丘まで以前から言っていたパーマネントの説明と許可を求めて渉外に行って来ました。


いやー。

吉田さんの年の功にだいぶ助けられましたね(汗)

完全に、「取引先に初めて連れてってもらった新入社員」状態でした。

やっぱ渉外っててんぱるわー。




ひとまず、前向きに検討してくれるようで、ほっとしました。

良い返事を待つばかりであります。

                                                                          • -

昨日は予備校。でも、太陽が丘の渉外終わって直で行ってたら時間が余りすぎるので、久々に中書島にある伏見港公園の温水プールに行ってきました。

2年生の時、足を怪我ってた時に良くお世話になったものです。
それ以来なので実に久々。



70分ほどかけて、2.3kmほど平泳ぎしました。
水泳って、脚にも心臓にもそんなに負担ないんですけど、肺に来ますね。
心拍そんなに上がらないけど、結構しんどかったです。

精神面でも水泳はきつい。
単調な周回コースなのに時計を付けて入れないため、ペースを刻めず、すぐ飽きてしまいます。水泳選手って、よく飽きもせずぐるぐる回れるよなー。

                                                                          • -

渉外、プール、予備校と、なんだかんだで動き回った1日でした。
・・あ、研究進めないとやばい・・・。