紅白歌合戦

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

                                                                    • -

昨日、久しぶりに紅白歌合戦を見てました。
実は10年くらい見てなかった気がします。



昔と比べて、だいぶ良くなりましたね!


昔は申し訳程度に前半に若者音楽で、ずっと演歌。
合間に応援合戦の猿芝居という実にイマイチな番組だったのに、今年はショーとして存分に楽しませてもらえました。

選曲も、構成も、テーマで一貫してて、素晴らしかったです。
21:30頃からめっちゃ見入ってしまいました。



今は民放がイマイチだから、視聴率上がるんだろうなー。