山へ行こう.

朝から研究室に行ってしまうと結局夜まで走れない.
そんなことがしょっちゅうある.
トレ計画もクソもあったものじゃねえ・

やはり朝トレが一番だな.

最近,9月に競技者復活宣言したのを忘れつつある自分が居る.
調査とトレーニングの総量を一定以上確保するようにしていきたい.

                                                    • -

実験に必要な部品がなく,延々探し回ってました.

前に使ったのが僕だから,僕がなくしたんじゃないかと思って冷や汗かきながら散々3時間以上探し回った結果,先輩が持ってたというすごくよくあるオチですorz orz

                                                  • -

ウェスタカップリレーの参加者がのべにして250名超えています.
超テンション上がりました.最終的に何人になるんだろう?

参加して下さる皆さん,本当にありがとうございます!!!!

ほんま,めっちゃうれしいです.

卒論をなんとか締切2日前に出して,地図の完成度を期日ギリギリまで上げていきたいと思います!