仕事

トラブルに見舞われ、自分のミスもあり、今日マストと言われていた仕事が完遂できませんでした。

おかげで、副社長交えた会食に大遅刻。
(電話で延々催促されてかなり焦ってました。でも、これだけ呼んでもらえるというのは本当にありがたいものです)



でも、そんなことがあったからこそ、ようやく一人前に仕事を任せてもらっている実感が持てた気がします。

ちょっと前までは、そんなことがあっても先輩が引き継いでくれていましたが、今回はしっかり最後までさせてもらいました。




10月の新体制になって、いかに今まできちんとした仕事の仕方をしてこなかったかを思い知らされています。

今日はいろいろと勉強になりました。

また来週からがんばろう。