今日は24㎞

課のみんな残業しているというのに、僕だけ仕事がなく、定時で返される。

しかも、今日だけでなく、ここのとこずっと。


・・もしかして僕、干されてる・・?

残業したいわけでは全くないが、自分だけ早く帰るというのは、精神的に嫌なものだ。

                                    • -

まあ、その分プライベートの時間はあるわけで、しっかり活用はさせてもらってます。

今日は24㎞走ってきました。

市原の山奥にあるごみ焼却場までの往復。


・・てか、そのごみ焼却場周辺、雪積もってたんですけど・・。10㎝くらい。

道路の気温表示は「0度」って出てるし。

24㎞ともなると世界が変わるところまで行けるんだね。。


ラソンの予行演習がてら6分/kmのペース。

足が凍り付いて終盤内ももが痛かった(汗)


とはいえ、今日で月間走行距離112㎞に到達。

目標の120㎞達成はまず間違いない。

ラソン、そして全日本リレーに向けてラストスパートじゃ!