休みの日

言い忘れてたが、本日は振休でした。
週休三日が2週も続くとやっぱりうれしい。


少し電器店を徘徊しに行きました。

そこで見つけたのはカラーレーザープリンター



A3印刷可能!

ランニングコスト1枚15円!

カラーの印刷スピード、1分で8枚!

それでお値段なんと49980円!!!



すっげー!!安い!安すぎる!!

こんなに値段下がったんだー。

インカレの地図印刷全部やっても半日で終わるじゃん!!


超欲しい。

欲しいけど、僕個人が持ったところで滅多に活躍の機会がないのが残念だ。

              • -


くそ忙しかった2月が終わり、3月になって、ちょっと心の中が宙に浮いていました。

休みやアフター5をダラダラと過ごす日が増えてました。

なので、今日は喫茶店でゆっくり自分探し。

自分が目指したいことを改めて見つめなおしました。


自分の行動指針は、

「世の中が本当に必要としているものを提供し続けること」

そのために日々の生活でするべきことはなにか。


答えが出たというわけではないが、

こういう時間を取れたことは、いいリフレッシュになった。


              • -

ああ、来週の月曜が怖い。

明日の夜、インカレ運営のために京都を出発。

帰ってこれるのはおそらく日曜の日付が変わるころ。

ろくに休めず月曜を迎えるのは必至。

月曜は激重の一日になりそうな予感なのに!!!


3日間気を張って行こう。

月曜の夜に10時間寝てやる!