太陽が丘

土曜の夜、京都府協会の飲み会明け。

太陽が丘で後輩が運営しているオリエンテーリング大会へ繰り出してきました。


・・寝坊につき大遅刻orz

いや、ちゃんと間に合う時間に起きたんですよ。

起きたんですけど、起き上がれなかったんですよ・・泣



とはいえ、人と会う約束をしていたため、行くことに。

もう受付時間は終わってるため、レースには参加せず、

・インカレの地図調査者の方との打ち合わせ
・パーマネントコースの点検

の2つをやってきました。

パーマネントコースの上級地図申し込みが1か月半ほどぱったりとなくなってしまって、何か問題でも発生しているのかと勘ぐっていたんですが、結果的には問題なしでした。
・・うーん、どうしたんだろ。売り込みのためのテコ入れが必要な時期かもしれない。

帰りはGPSの受け渡しのために、インカレの地図調査者の方に家まで乗せてってもらいました。
いろいろとお話聞かせてもらえて楽しかった。

GW出勤の反動で、今週は休みが多い、はず。
普段できないことを極力進めていこう。