vbaマクロ

むずかしー!!!!

ひょんなことから自作家計簿ソフトを作成中なんですけど、エラーばかりで全く進みませんorz

「ボタン押したら別のシートの特定の行だけコピーして・・・」っていう簡単なプログラムでなんで実行時エラー1004が出るんだ!?誰か詳しい人教えて・・・。

これだからプログラミングの独学はいつも挫折するんだよなぁ・・・。
もうちょい段階踏んでやれって話なんですけどね。。。



最近ちょっとずつ自己投資をするようになりました。
現在6月14日の日商簿記2級と、8月上旬の中小企業診断士の試験目指してます。中小企業診断士は、今年2科目だけ受験し、来年残りの5科目と2次試験を受けるプランです。イマイチ覚悟が足りなくてまだ十分勉強時間取れてませんが。

オリエンと、勉強と、研究室と、バランスが求められていきますね。