治りました

新型インフルエンザじゃなかった、と僕は信じています。

もし新型だったとしたら、こんなのでタミフルもらいに行くとかアホらしすぎます。
38度の熱ぐらい体一つで治すわ!!

・・昨日今日で僕に接触した人で新型が発症した人が居たら教えてください。全力で謝ります。謝るだけですが。

今日はオリエンの大会行ってきました。
風邪からの病み上がりなので、体をいたわりながらのレースです。
そのわりにはちゃんと走れました。トレーニングちゃんとしてきた分貯金があったんでしょう。

参加者が少なすぎですが、38分弱というタイムで無事優勝できました。
しかし、今回弟子のAmoryがわずか20秒差の2位まで迫ってきました。


大会前の日記で、「勝ちに行く」と明確に意志を表明していたのが印象的です。

今まで、彼だけではなく、現役生で本気で僕に勝ちに来てた人がいなかったというのがなんとも寂しかったわけですが、今回こうやって意思表示して、そして実際にあと一歩のところまで迫ってきたというのは実に頼もしいです。


ま、ここで簡単に負けないのがコーチの務めですわなw
今後も現役生には闘志を持って挑んできて欲しいですね。