リフレッシュ

昨日は久しぶりにリフレッシュできました。
慢性的に睡眠が少し足らない状態だったのですが、それでも今朝、目覚ましなしで8時半には目が覚めているところを見ると、だいぶ生活リズムが染み付いてきたように感じます。

なにせ、一昨日はせっかく青山高原まで行ったのに、体が動かなくて、結局何一つ走ってないですからね。。。おそらくただの疲れだったようですが。自分で埋めたスケジュールなのに、それに対して「しんどい」という意識しかなく、よくない状態でした。







昨日は大阪府オリエンテーリング協会の理事会にゲストとして招かれました。
運営してる団体、関西地図製作所の紹介と、それをふまえてのディスカッションをさせてもらいました。


・・こういう、関西での活動・人脈が増えるにつれて、どんどん東京に行きたくなくなります。
もし、12月22日の配属発表の時に「東京」と言われたら、リアルに落ち込むかもしれません。
まあ、そうなったらそうなったで、新たな活動の場を求めるだけですが。