TACクラス会

昨日、授業中に突然先生から「今日、授業終わった後飲みに行くので」と言われました。


・・・まじ!!?

告知が行われた前回の授業を、僕は他のクラスで取っていたため、今日までしらなかったんです。




そんなん行くしかないやん!!




というわけで行って来ました。
まわりは社会人ばっかりです。たまたま隣に学生がいました。
あまりたくさんの人とは会話できませんでしたが、他クラスの先生とも会話させてもらったし、楽しかったです。


でも、うちのクラスの先生と絡めませんでした。次回こそは。




こういうとこ来ると、名刺持っておいた方が良いなあと思いますね。
現役の、そして未来の診断士の先生と絡める機会は大事にしたいものです。




さて。
今日は研究室の飲み会。
そして明後日はモニカ邸飲み会。

・・あっれ〜?おっかしいな〜?(←内輪ネタ)