京都府忘年会

京都府オリエンテーリング協会合同の忘年会に行って来ました。

会長の久保さんはじめ様々な人と歓談して楽しかったわけですが、

会長の器のでかさに改めて痛感しました。


何気ない、当たり前と思ってしまうことに敏感に気付いて「すばらしい」と賞賛できること。

下心なく、純粋に「みんなのため」とどんどん行動を起こすこと。



こんな人だから、本当にいろんな人が協力してくれるんでしょうね。





自分の器の小ささによる劣等感をぐっとこらえて、

こんな素晴らしい人に巡り合えた縁に感謝したいと思います。

                                              • -


ハーフマラソンレーニングのタイムトライアルをしてきました。

18.6kmを83分16秒。

飛躍的にタイム向上。


昨日も5kmタイムトライアルで今シーズンベストを出したばかりだし、かなり体が出来てきているように感じます。今月は累計走行距離300km弱のペース。いい調子。