新人戦

関西学連の新人戦に行ってきました。


要項公開時からグダグダぶりがむしろ面白かったんですが、
それにしても、設置ミスは・・ねぇ。。。。



スタート・ゴールは会場で、しかも青空会場という、少人数運営の手本のようなセッティングは良い試みだったと思います。コースもしっかり練習になるような長さ・難易度のものを粗削りながらも用意してもらっていました。

ただ、如何せん競技に関してちゃんと知ってる人を一人どこかから呼んでくるべきでしたね。ほんと、そこをちゃんとしてたら人口縮小社会の良い大会モデルになってたと思うんだけどなー。おしい!





レースの方は、まあ大きなミスは特にしてないので良しでしょう。
でも、やっぱり東山は力の入れ方が分からない。なんかペースがいつもより遅い感じを常に持ってました。巡航を上げることに関しては、東山はやはり苦手です。