配属決まった

京都です。


もうしばらく、京都に居れることになりました。

配属通知の12月22日は、自分にとって実に大きなイベントで、辞令が下る瞬間どんなリアクションとるのかと自分でも思ってましたが、意外に堂々としてましたね。


実を言うと、全てをリセットして東京に行くのも面白そうだと思う気持ちも、ほんの少しだけあったんですよ。



とにかく、望み通りの結果になりました。
それは、今まで手を付けてきたオリエンの仕事や試みを全て責任持って続けていかなくてはならなくなった、ということです。



もう逃げられないですね。

京都という地に住み、京都という地で働ける幸せを噛み締めて、これから一層頑張っていこうと思います。




同期入社の仲間とのオール明け、東京から帰る新幹線にて。