忘年会とか調査とか

昨日
〜6:00 カラオケオール
6::00-8:00 新幹線で爆睡
10:00-12:30 予備校の授業。時々寝そうになるもなんとか起き切る。
19:00-21:00 昼寝を一切はさむことなく、クラブの忘年会一次会に突入
21:30-23:30 なぜか忘年会二次会に突入。なぜか。


今日
8:00起床→地図調査の山篭り。





なんでこんなに動けてるのか全く謎。
昨日寝てないという事実が嘘のよう。



というわけで調査行ってきました。


4時間しか入ってないのにものすごい範囲の調査が終了しました。
今やってるところは比較的植生が良く、見通しも利くから調査スピード上がるんですよね。

でも、こんなに進むなんて正直ビックリです。ブレークスルーした気がする。




昨日の忘年会も非常に楽しかったです。
昨日の疲れ+今日の調査のために一次会で帰るつもりだったのに、なぜか二次会まで連れて行かれました。

・・あんな全員から引き止められたら帰れるわけねぇよ!!
嬉しいかったけどね!ふんっ!