運営練+同期忘年会


1年生が運営した大会に行って来ました。

スタートに地図が準備されてないことが、トップスタート3分前に判明し、

スタート時刻が1時間以上ずれ込むという、大変なハプニングが発生。





・・部内だけだったらまだ許されても、今回外部参加者もたくさんいたわけで、もう、ほんと、考えられる上で最悪級のトラブルです。




運営そのものは、しっかり準備されてて、手間隙かけてて、本当に素晴らしかったのに、本当に残念。

今回彼らははじめての運営なので、これは正直、イベントアドバイザーの責任は重いと思うんですよね。再発防止に向けて徹底的に検証をして欲しいと思います。



僕のレースはまずまずで、「一位取れたな」、と高を括っていたら、まさかのO西さん参戦で優勝掻っ攫って行かれてました。相変わらず体は充実してるようですねー。


で、だ。

そんなことはどうでもいいんだよ。

リザルト見て驚愕。



ナベタク速ええぇぇ!!!!

どうしたんだ!?

いっぺんに選手権リレー争いが面白くなってきたぞ!!

                                                      • -

家から会場まで、走って往復したら走行距離21km。

オリエンを含めてこの距離はそうそう走る機会がない。

帰りはもうへろへろになってました。

                                                      • -

夜は、
オリエンの同期で飲んできました。

いやー、ディープだったな今回はw
ここまで濃い会話も珍しいww

みんなお疲れ。楽しかったお。

                                                              • -

以上のイベントの合間を縫って研究。自宅へ帰還したのは25:30でした。

自作装置が見事に稼動しています。データ取りまくるぞー。

                                                            • -

今日の日記は脈絡ない感じでお送りしました。