ヤクザに絡まれた

めっちゃおもしろかったwww


時間つぶしのためにロッテリア卒業論文の編集をしていると、突如隣に、

「この席ええか〜!?」ってギンギラ衣装のチョイ悪・・どころか明らか悪な感じのおっさんが座ってきました。


んで、いざ座ったら、しゃべるのなんのww


異様に短い左の小指を見せてきて、
「詰められた時、5mは飛んだで〜」だの
「月に50人くらい女と遊んでる」だの
ぶっ飛んだ話を延々話かけてくるww

作業中だったので正直うざく、生返事で応じて「空気読め」オーラを出すも全く通じず。
かといって、露骨に退散するのも相手が相手だけにヒジョーにやりにくく。
結果、20分くらいずーっとしゃべられっぱなしでした。


そしたらなんか、右隣のおばちゃんの方に関心が行った様で、その後はずっとそっちに話しかけてました。

(助かった。。。でも、ゴメンねおばちゃん。。)

・・と思ったのも束の間、

ちょ、おばちゃん、オッサンの話にめっちゃ食いついとる!!!


・・なんかすごく負けた気がします。
もう逃げられないと観念した時点でパソコン閉じておっさんと話しまくった方が良かったか!?たしかに、そっちの人と話す機会なんてそうそうないけれども!?

ごめんなさい、その余裕と意欲は僕にはありませんでした。
精進して出直してきます。