大変だ大変だ

復活しました!!
やっぱり疲れてるときは睡眠に限りますね。



が、研究室がいよいよ忙しくなって、Rubyはおろかトレーニングや勉強すら出来てません。

ドクターの先輩による卒論のチェックで、「実験結果出さんと添削できんやんけ」っつってつき返されてしまいました。それを割り引いても、提出した卒論が真っ赤っか。自分としてはわりときっちり書けたと思って、推敲もガッツリやって出したのに、井の中の蛙だったようです。軽くへこみました。

こうして社会人になったオリエンティアは衰えていくわけですね。

タイムマネジメント、さらに追求せにゃならんようです。。。



さーて。

ウェスタカップが大変なことになってきました。
まだ詳細は公表できませんが、とりあえず大変です。

                                                      • -

今日、明確に分かったことがあります。

自分の倫理観と、世間一般の倫理観は、若干乖離があるようです。

うちの会社の理念として、「人として正しいことをしなさい」というものがあるのですが、
自分の倫理観はもっと合理性を重視する傾向にあるようです。



・・あーこれも結局ウェスタンの話が出来ないから何も語れない。

詳細は後日。