食べ歩き

資格試験の,予備校の小テスト受けてきました.

いつも梅田まで受けに行っていたのだけれど,卒論と調査に専念するため最近授業を受けに行ってなかったのですよ.で,小テスト勉強やってたら,やっぱり理解に時間がかかる.これは戦略失敗したかと思いきや,88点取れました.

うん.作戦成功.

卒論,調査に次ぐ,3つめのタスクを見事処理しきりました.4つ目のタスク,トレーニングについてはだいぶボロボロだが...




その帰り,久々に錦小路を歩いてみました.

錦小路とは,京都を代表する「食」の商店街.新鮮な魚,野菜,漬物などの店で毎日賑わってます.

ここ,いいですね.
歩いてるだけでお腹いっぱいになります.
見るもの見るものおいしそうでたまらん!

250円のたこ焼きだけ食べて満足して帰りました.
もちもちで,ちょーおいしかったです.

                                              • -

時間軸前後しますが,昼食は学食(ルネ)に突如現れた「ケバブコーナー」に初挑戦.

めっちゃおいしかった!!

なんか店員も外人だし,なんなんだこの気合の入りようはww

                                                                          • -

そんなこんなで,久々に新しい刺激をもらってきた,そんな今日この頃.