引っ越しました。

社会人になって2ヶ月。

ようやく新居にお引越し。
一人暮らしはやはりフットワークが軽く、荷造りは一人で二晩かけて終了。
引越し当日は、午前中に荷揚げ作業が終わり、さらに両親が手伝いに来てくれたおかげで、夕方には完全に片付いてしまいました。

つくづく、新居はいいところです。
歴代最高の物件です。


・・でも、なんか磁場がおかしくて、オリエン用のコンパスがちゃんと北を指さないんですけど…orz
コンパス狂いませんように。。。



先週のぞんび〜ず大会、今日の引越しで、立て続けに一区切りなイベントが続きました。

さあ。

これから資格試験に向けて本腰を、、、

果たして入れられるのだろうか。



今週で会社の研修も終わり。実務に入ります。どんな仕事が待っているやら。