テンションが上がった日

火曜日に地図調査に行ってきました。
なんと、その時に10000円で買ったGPSロガーを落としてしまったのです(T_T)

落とした場所は大体目途はついているものの、山の中なのでなかなか見付からないだろう。
そう思いながらもダメもとで今日探しに行きました。

朝5時に起きて長岡天神まで移動⇒トレーニングがてら山のてっぺんまでランニング⇒そのままロガーを落としたエリアまで爽快にランニング⇒探し始めて10分

見付けました!!!!!

フィルムケース大の小さな機械を山の中からものの見事に発見!

超テンションあがりました。そのまま爽快にランニングして帰りました。

しかし、5時に起きたら会社行く前に長岡京まで行ってランニング出来るとは。

早起きすると良いことあるね。

                      • -

パソコンの使用時間を夜10時までに制限しました。

フリーソフトのシャットダウンタイマーを使っています。PCのシャットダウンをタイマーで制御できるソフトです。

「自分の1日は10時までしかない!」と思うと、作業効率上がりますな。

いつまで続くか分からないが、朝5時起き習慣と共にしばらく継続を試みます。

                      • -